琵琶湖が生んだ

関西なまりと程よい癒しオーラとそれを上回る根性とを武器に前へ前へ!な姿勢を保ち続けている柏木貴代さんの出演予定が一気に更新されてたのでメモ。
10/25(火)-27(木)、11/1(火)・3(木) 24:55-25:25 TBS「企画工場なりあがり」
10/26(水) 22:30-23:00 NACK5 THE NATTY RADIO SHOW 「鬼玉
12/12(月) 25:00-25:30 テレ東「PINKの遺伝子」(柏木貴代メインの回)
(オフィシャルより)
「企画工場〜」は今週の高部さんに続けての出演か〜。2人とも柔らかい雰囲気と場への対応力とを兼ね備えてるっつー点でこういう番組向いてるのかもしんない。「鬼玉」は生放送てことでどういう出演形態なのか気になる。テレ東ドラマは随分と先の話だけど、恋愛模様が描かれるってことで必見だろう。ただこれまでの放送における学園ラブ(ハート)な世界はアイコチーフと同世代の人間にはちょい遠い内容だなー。勿論そういう世界を舞台にして如何に美クラバラドルがステキ演技見せてくれるかってのは楽しみなんだけど、同じ深夜ドラマで言えば以前フジで4週連続放送されてた「ゆくな!竜馬」みたいなノリの番組にも出る機会があると嬉しいです。