出演メモ(美少女クラブ31)

10/20(木) 24:55-25:24 高部あい TBS 企画工場なりあがり
      18:55-19:54 福田沙紀 TBS クイズ! 日本語王
10/27(木) 18:55-19:54 渡辺彩乃 TBS クイズ! 日本語王
10/29(土) 27:20-28:14 D.D.D TX 月刊Melodix
(オフィシャルより)

高部さんは順調にグラビア系統アイドルとしての道のりを歩んでるんじゃないか。一見癒し系キャラに見せ油断させておいて笑顔でズバ!というドキドキ要素は大きな武器であると思います。精神的にも安定してそうだし、見てて安心出来る人という感じ。
クイズ!日本語王には2週連続で美クラ中の年少しっかり者メンバーが出演するのか。この2人ならちゃんと答えられそう。しっかし彩乃ちゃんは単独出演久しぶりじゃないか?ちょっとでも前に出る機会あって、キリッとした挙動とかの持ち味が着目されるといいな。
D.D.Dはリリース前に音楽番組出れて良かったと思う。出来ればトークにて北陽虻川さんに後藤みゆうさんの低音ボイスがイジられたりすることを期待。あと上杉梨紗さんと落合真純さんのキャラもここらで少しつかんでみたい所だ。