色々

・昨日の午後、数駅先の新星堂SweetS新曲予約してきた。初回限定版と通常DVD付きの両方。どちらか片方は11月5日にラクーアで直接購入しようかとも思ったんですがせっかくリリース時が休日であることだし、イベント前にしっかり腰落ち着けて鑑賞しておきたいなっつーのもあったので先に頼んでしまいました。
・12月のファンクラブイベント、こりゃ応募者多そうだ。しっかしああいう組合せがありなんだとすると、その内あさまことかよしまこも実現しそう。それどころか個人的熱望対象であるやぐまこなどコンビが登場する可能性もゼロとは言い切れないなんて全くすごい世の中になったもんです。
・上述したやぐまこの組合せについては、マコラッチョが18歳になったことで「2人で生ラジオ」という夢も密かに抱いてたりする。どんな会話になるんだか想像も…意外とつきそう。ヤグッチョリーナは勿論のこと、小川さんもその気になれば結構流暢に喋れる人だし。あ、ラジオについては勿論あさまこ、よしまこでの実現も望んでます。