ハロモニ。

○『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』
インパクトでいったらこの曲選んだのも何かわかる気した。小川さん、カメラに映る場面は割かしあるんだけどパートは少ないすね…。
○マジレス
・今回の行列グルメはジューシー肉まんてことで、特定メンバーの目がキラキラしてたりギラギラしてたりと娘。の食に対する反応の良さを改めて実感するシーンがそこここにあった訳ですが、その中で小川さん関連のシーンと言えば司会の石川さんが試食した際の一言「ホッペ落ちるよコレ(ハート)」に対しすかさず「落せよっ!」と返した辺りがこの2人の間の遠慮のなさというか距離の近さ感じさせて印象に残りました。
・マジックについては、素で大したもんだと思った。手際鮮やかっすね。
○どすこい後藤部屋
・相撲取りの着ぐるみってどうよーとか思ってたんですが、隙あらばイチャイチャしてる某お笑いコンビの挙動見てたらこういうのもアリかな、なんて。だってさぁ、準決勝で藤本さん・田中さんに2人して敗れた時とかお仕置き部屋で罰ゲームの風船が膨らんでる最中とかもうキミら仲良しすぎだろ!な勢いなんだもん。いやーいい企画ですね(どういう基準だよ)。
・タニマチの差し入れを試食してもマジレスでの石川さんに比べて格段にブーイングが少ない後藤親方。
・真っ先に押し出されたメンツの内、高橋さんと久住さんは何だか納得だけど、紺野さんはもうちょっと勝ち残るかと思ってた。道重さんは場合によっては亀井さんと順位入れ替わるんじゃないか。つっても今回のせきとりゲームの場合、止まった位置によっても勝敗左右しそうだな。