ハロモニ。(29日放送分)

○どすこい!後藤部屋
森三中さんは娘。さん達との相性よかった。
・小川さんはガキさん、藤本さん、加護さんと共に黒沢さんチームに所属。途中苦戦するも同期のガキさんの頑張り(途中静かにしかし確実にキレていた。ガキさんのグチる口調結構スキです)や黒沢さんの奮闘もあって最終的には優勝しご褒美のちゃんこ鍋を食することに成功してました。
・「風雲たけし城」みたく弟子達に向けて嬉々としてバレーボール発射する後藤親方。ボールが命中した瞬間のはしゃぎっぷりがいかにもごっちんさんらしいというか。
・極悪力士(だっけ?)による妨害作戦て結構大胆だよな。俵なんていくら軽めに作ってあっても直撃したらかなりの振動ありそうだ。