アラフォー?〜あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている〜(8/14)

↑の舞台から帰宅後、途中からだけど聴きました〜。ガキさん、ベテランパーソナリティの船守さちこさんと共に今回もDJ GAKIの名にふさわしいイキイキしたMCっぷりだったです。
個人的には、放送中にリクエストもあったということで、娘。曲として『涙ッチ』が流れたのがいっとう嬉しかった。たまたまラジオ付けてたり、80〜90年代当時の曲を目当てに聴いてたりする人に「へ〜今のモーニング娘。にはこういう曲もあるんだ」というのが伝わって、更にその中の何人かでも結構いいじゃん、と思ってる方がいたらそれこそよっしゃ!て感じじゃないっすか。リクエストされた方グッジョブ!
船守さん、ガキさん、長丁場お疲れ様でした。放送楽しかったです。こちらの番組シリーズにてガキさんのMC、また聴けたらいいな。
追記:ガキさんブログより

ホッとした&脱力感&達成感な私達〜〜〜
アラフォーフォー〜〜〜〜〜〜:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

何て伝わりやすいショット!