ザ・テレビジョン

新曲プロモーションの娘。インタビュー内にて衣装別グループ対談ってのが行われてたんですが、その組分けトップバッターが吉澤さん、田中さん、そして小川さんというステキトリオな上に内容もいいトコついてくれちゃってました。以下個人的なツボフレーズを抜き出そう…と思ったもののどうにも選びきれないんで丸ごと。

―衣装別のグループ座談会。トップバッターは、キュートなピンク、セクシーなゴールドに比べて、カッコいい系の3人が集まった。
吉澤「男勝りの3人で〜す!」
小川「そう、あと全員に共通してるのが、O型であるということ」
吉澤「偶然だけど、3人ともそうなんだよね」
田中「れいなは、まさかここに選ばれると思ってなかった。男っぽいチームに入ったのは初めて!」
吉澤「今まで、そういうイメージなかったもんね」
小川「でも、普段もサバサバしてるし、似合ってるよ」
田中「はい、うれしいです!カッコ良く頑張ります!」
吉澤「とりあえず私は、3つの衣装に分かれるって聞いた時点で、すぐに『あ〜、男っぽい方ですね〜』って思った(笑)」
小川「私も〜」
吉澤「ほかの二つの衣装も、カワイイよね。基本的にみんな似合ってるし。さゆ(道重)のピンクとか、ピッタリじゃない?久住も」
小川「あの二人は、年相応。コンコン(紺野)は、セクシーっぽい方かなって思ってたけど…」
吉澤「コンコンは、ピンクチームに入れたって喜んでたよ。『まだいいんだ!』って(笑)」
田中「私は、でも、正直いうと、あのピンクの衣装の方が良かったです。だって、原色だもん!」
吉澤「出た!原色好き(笑)」
田中「蛍光ピンクに黄色ですよ!うらやましい―」
小川「私は、セクシーな金色の衣装も着てみたいな〜」
吉澤「私は、逆にピンクの着てみたい」
小川「キツいよ、それ(笑)」
吉澤「キツくないよ!」
田中「そういえば、さゆが『吉澤さんがカッコ良くて、ホレちゃいそう(ハート)』って言ってたって聞きましたよ(笑)」
吉澤「ハハハ!!」
小川「ダメだよ!さゆ!」
吉澤「私はいつも、そういうキャラだわ…」
小川「でも、吉澤さん、白馬に乗ってそうじゃない?」
田中「乗ってそう!!」
吉澤「ハァッ!(馬をムチでたたくフリ)ってね」
小川「きゃあ〜、似合う〜(笑)」
吉澤「やっぱり、この衣装の方が自分でも見慣れてる気がする。小川は〜、普通にしてたらカッコいいんだけどね…」
小川「普通にしてたらぁぁ?」
吉澤「ちょっと動いたり、ちょっとしゃべったりすると、あーあ…みたいな(笑)」
小川「ひどーい(笑)」

その場にいない道重さんに対する牽制やら、「白馬に乗ってそう」やら「普通にしてたらカッコいい」やら、今日もよしまこは絶好調。
次の藤本さん・高橋さん・亀井さんチームでは、藤本さんにおびえる亀井さん、といったやり取りとか、ラストのほんわかピンクチームでは実は最年長な紺野さんが「セクシー系にあこがれるけど、てっきりおなかを出すと思っていたのでご飯が思いっきり食べられないからあのグループじゃなきゃいいなと思っていた」旨相変わらずの食欲少女っぷりを発揮しちゃってる場面とか、全体的に楽しかったです。こういう風に大々的に取り上げてくれるあたりさすがは「モーニングチャンネル」連載誌だ。