クイズ!日本語王

福田沙紀ちゃんも話フられたとこではいい反応出せてたと思ったんだけど、今回は共演者が強かったからなー。いやーすごいですね、近野成美さん。
そんな感じで今回はややキャラを抑えた印象あった福田さんですが、ご本人の日記によるとどうやら3rdシングル発売が決定したようです。

ところで皆さまにご報告が…。
沙紀の3rdシングル「幸せのテレパシー」が、12月14日に発売されます!
そしてなんと!
その3rdがあの《甲虫王者ムシキング…》のエンディングテーマになっちゃいまぁす☆
びっくりびっくり!!

またまたびっくり、その映画でアフレコに初挑戦です!
主人公のライバル、溝呂木シロー君という男のコ役でぇす!
沙紀もびっくりだ!!
(http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919より)

こいつはメデタイ。しかも映画声優にも抜擢あるとは。主人公のライバルって結構いい位置じゃないか?低声もクッキリ出るから少年役ハマりそうだし、この調子でどんどん活動の場広がってくといいっすね。