メモ

ユンナ リリース情報
12月7日 New Single『マイ☆ラバ』(完全生産限定盤)リリース決定!!!

先月リリースされた1stアルバム『Go! Younha』が大好評なユンナ
アルバム収録曲で現在「BLEACH CG 黄昏にまみえる死神」のCMソングとしてもお馴染みの『マイ☆ラバ』をリカットして、12月7日にリリースします!
カップリングには切なく温かなWinter Song『真冬のVeil』、
ユンナ自身による初の作詞・作曲を試みた『かえり道』の新曲2曲を収録。
また、ユンナ オリジナルポケットカレンダー(2006年1月〜6月)が付いた
豪華な内容です!
完全生産限定盤。ご予約、ご購入はお早めに!!!
(オフィシャルより)

アルバムからのシングルカットかー。なるほど、確かに『マイ☆ラバ』は曲調的にも単品での売り出しが効果上げられる曲かも。『ほうき星』がMステで好評だったように、この曲も改めてシングルで売り出すことによってより多くの人に知られるといいよなと思った。個人的にはカップリングの2曲も期待大。特に『かえり道』が本人の作詞・作曲ってことで一体どういう雰囲気に仕上がってるのか気になる所です。
伴都美子さん 出演情報
11/20 フジテレビ「堂本兄弟
堂本アニオトウトさん達のシャベリの場への出演がOKならばその内マシューにも再び出てくれないだろうか。あーでもゴールデン移行しちゃったから難しいか。そうだ、なまり亭でアーティスト大会みたいの開催してくれたらいいんじゃん。他にもkiroroさんとかaikoさんとかトミフェブさんとか椎名林檎さんとか呼んでさ(って最後のお2人はどう考えてもムリだろ)。