くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン

インパルスのお2人と共にソニンがゲスト出演した今回は番組恒例らしい「クイズ ベタの世界」なる企画が行われてました。この日は恋愛ドラマのベタなシーンばっか集めたVTRで如何にも、な展開を当てるというような内容。出演者一同半ば妄想入り込んだ長文な回答が並ぶ中、ソニンも負けずとフリップいっぱいにベタストーリーを記述してました。結局最終的には有田さんや西尾アナというレギュラー陣に敗れ、インパルス板倉さんと一緒に“ベタな罰ゲーム”やらされてたけどそれはそれでオイしかったんでよかったかも。ちなみに罰ゲームの内容は「箱の中身は何でしょう」。中にいる活きダコの感触に期待違わずイイ反応見せるソニン。ただ、コメントとしては板倉さんの「これ絶対臓器でしょ!」はさすがだなと思った。
あと、ソニンとは関係ないけど今回放送されてたベッタベタ恋愛ストーリーに出演してた内、「ベタ子」役演じてた方がやたら印象に残りました。村井美樹さんて方です。検索したら結構色々な作品に出演されてるみたいで、今後ちょっと注目したい女優さんだと思いました。