笑ってコラえて!

冒頭で「目が輝いてる」と誉められた福田沙紀さんは、その後ダーツの旅の行き先である高知県芸西村の名物であるナスを使った料理を前に固まって「ナス、ダメなんです」「ネチョネチョしてるのとー、お箸に色付くじゃないですか〜」と正直発言連発して、番組ラストで感動映像見終えて「(登場した女性が)カッコいい」との感想述べたところ「だったら好き嫌いあっちゃダメなの」的にたしなめられて苦笑しつつ「ハイ!」と答える展開に。でも本人の日記によるとちゃんとナス食べたシーンもあったのに使われてなかったらしい。や、まあ演出の都合っつうかね。ラジオはじめいろんな場所であれだけ野菜ニガテを言ってたのがちゃんと食べられただけ立派じゃないですか。VTRの小窓でもいきいきしたリアクション見せてていい具合に爽やかさ出せてたんじゃないかと思います。