やぐちひとり

この番組を見るたびに、エンタメって言葉はバラエティと同じくらい幅広い解釈が可能なんだな、と思います。
だってさぁ、視聴者からの相談「海外への抵抗を無くすにはどうしたらいいか?」に答えると称して外国の食べ物(何故か甘いサキイカみたいな味のするタイの豚肉食品やどっからみても何らかの卵的物体に見える飲み物といったゲテモノ系)に挑戦し、名人を呼んでのタップダンス教室では当初リズムについてけなかったヤンキー春樹が「オレ…ヤメます!みんなの足引っ張ってるし」というのに対しやぐっつぁんが「出来るよ!春樹さんなら出来るよ!」と1月末からのドラマがますます楽しみになるようなリアクションで励ましたりって、この放送内容の自由さは深夜枠ならではっすね。これからもフリースタイルな番組精神を失わず、おエライさんに目つけられない程度にステキな番組作ってってください。しっかし矢口さん、春樹センパイが幼少時住んでたアラスカの位置聞かれて「NYの横!」てのはさすがなセンスだ。春樹センパイには完全にアホの子扱いされてたけど、これはガツドルとして突っ込まれるスキを作ってたワケですよ、きっと。多分。おそらく。いやホントに(…)。