わ〜

ハローキッズのDVDが発売決定だそうですよ。(天上の飛鳥さんより)
こういう時代が来るとはなぁ…。湘南瓦屋根やリトルホスピタルのソフト化だけでもえらい事だと思ってたのに。マジすげぇや。
今回のラインナップには一連のミニモニ。ツアーは入ってはないようだけど、カリスマアイドルやぐっちゃんや美少女戦士オシエンジャーといった当時のハロプロの先輩後輩間の交流が再び見られるってだけでも嬉しいことだよ。先日リリースされたDVDでの℃-uteと矢口さんのやり取りとかハロプロタウンの写真群にて世代間での係わり合いが一層深まってる様子などで現在の彼女達の間柄が以前より更に近しいものとして機能してるのを感じられてるからこそよけいに感慨深いというか。