購入CD

安良城紅さん『Cherish』:初めて聴いた時同様、とても聴き心地のいい曲だと思った。収録曲では2曲目の『GOAL』がアニメのテーマ曲ということもあり、普段の安良城さんとはまた違う元気!な曲調が面白いと思いました。盟友依知川絵美さんは果たしてどの曲が一番お気に入りなんだろう。意外と3曲目の『WORK THAT BODY』(全英語詞)だったりして。
ユンナ『マイ☆ラバ』:表題曲は1stアルバムの中の一曲な訳ですがこうしてシングルカットされて改めて聴きなおすと雰囲気変わって感じるもんですね。CD全体的には1曲目の元気さと2・3曲目のしんみりした雰囲気が調和されてバランスのいい構成になってるって感じでした。特に3曲目はご本人の作詞曲ということで気になってたんですがまっすぐな想いが伝わる歌詞と穏やかで切ない曲調がとてもはまってて、この世界観を作れてしまう10代って…とその才能を実感させられました。やーこれはアルバム持ってる方でも十二分以上にお買い得な一枚だと思いますよ。あと関係ないけどCD本体のデザインも中々「おおっ」て感じで注目です。