TV雑誌より

ザテレビジョン
・モーニングチャンネル「ハロモニ。」インタビューに辻さんと共に小川さんが登場。新婚夫-ヒゲな写真の横のコメントは下記のとおりでした。

新婚夫婦の夫役、今までの役に比べたら結構普通なんです。ヒゲはすぐに付けられるから楽ですし。伯爵夫人は顔に全部化粧するので大変でしたね。郷ひろみさんや細木数子さんのモノマネをするのも難しかったですけど、普通の役をやるより、奇抜なキャラのほうが慣れてきました(笑)。もし自分が結婚したら?…この夫婦は気持ち悪いですね(笑)。「ハロモニ。」の好きなところは、おいしいご褒美が食べられること。毎回全力投球です!

「普通の役をやるより〜」そっか、ご本人がそう思ってるなら、もういいや。新婚夫のヒゲ無しバージョンも見れたし。でもお隣の辻さんは「そろそろ普通の役をやりたいって言ったら駅長さんになりました」つってるから、いつかちょこっとだけでもかつてのウェイトレス役みたいなキャラも再度やってみてくんないかな(←結局ふんぎりついてない)。
・12/12(月)番組欄
美クラ最年長かつ滋賀発ガツドル最有力候補(?)な柏木貴代さんがメイン務める「Pinkの遺伝子」第11回のストーリーが写真付きで掲載されてた。

美術部の元部長・マドカ(柏木貴代)が芸術祭コンクールの講師をすることになった。さえない男子部員たちに落胆したマドカだが、遅れてきた後輩部員の有紀(落合扶樹)に一目ぼれしてしまう。マドカは画集を借りることを口実に、有紀の家に押しかける。

以前の酒井瑛里さんがヒロインだった回よりは大人しめな展開っぽい?でも紹介ページの写真は普段のまんまな柏木さんが多少緊張した笑顔で相手役の方と並んでるツーショットで、こんないつもの雰囲気漂わせたままこのドラマでイマドキ高校生恋愛事情的なもの演じるのかと思うと制作側の意図とは違う意味でドキドキ出来そうな気がしました。とりあえず当日多少時間ずれたりしても対応出来るように録画時間長めに設定して放送に備えたいと思います(前回の酒井さん出演時は実は見逃してしまったんで同じ轍踏まないように)。
○TVガイド
・矢口さん初主演ドラマ「銭湯の娘!?」紹介記事より、矢口さん演じる主人公“水沢夢”のキャラ説明。

元レディースの総長で現在はフリーター。喧嘩っ早くて威勢がいいが、実は人見知りな性格。根性だけは誰にも負けないというのが自慢で、口癖は「ぶっ飛ばしてやる!」。

…これまた色んな意味で楽しみってのが加速された気分。んでも後味がヤバい展開は無さそうなんでそこら辺は安心して見れそうなのはよかったと思ってます。
・「Press News」より来年1月スタートドラマ「ガチバカ!」記者会見における出演者一同全体写真
よかった、清水由紀さんと高部あいさん、ひと目で見分けられた。しかし濃そうな人多いなー。