恋するハニカミ!

1月20日(金)23:00〜23:30の番組紹介文(TVガイドより)

ソニンと俳優Aが冬の房総デート▽テニスを満喫▽海でたき火を▽料理作り』
ソニンと俳優Aが冬の房総でデート。2人は千葉の「かつうら海中公園」で待ち合わせ。その後「勝浦ぞうの楽園」に行き、エレファント・トラッキングを体験する。テニスコートに移動した2人は、「ハニカミプラン」を実行。お互いの好きなところを言い合いながら、テニスでラリーを10回続ける。一緒に料理作りをした後、2人は冬の海へ。海を見ながらたき火をして、2つ目の「ハニカミプラン」を行う。

「あたし二の腕すごいんですよ〜見ます?」とか「腕相撲やってみましょうか」なんつって簡単に相手の人に勝っちゃったり、なんて場面ばかり浮かんでしまうけども、考えてみれば年齢的にはソニンももう大人の女性、視聴者側がマジ照れしてしまうようなムード満点なデート模様が見れるはず、多分(でもなーんか油断すると例の濁点付の笑い声とか飛び出してきそうでねぇ)。