目指すはぶろーどうぇい!?

美クラ発のものまね女王(?)であると同時に舞台でも実力派な本田有花さんのミュージカル感想求めてワールドワイドなウェブ上を彷徨って(検索しまくって)いたらばこんな記事(http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2006/01/05.html)が。
何でも大晦日と元日に国際フォーラムで行われてたミュージカル関連のイベント「Broadway Gala Concert 2005-2006」内で実施したオーディションにて本田さんが最終選考を経てニューヨークでレッスンを受けることが出来るスカラシップを獲得したそうです。うわー知らなかったマジでいつの間に!?てな感じなんですが着実に本田さんは舞台女優としての活動も積み重ねてるんだな、すげぇや。去年の『FAME』でも相当な演技力と歌唱力発揮してたし、この分だと今年もますますの活躍が期待出来そうで楽しみです。あ、でも多方面の能力持ってるだけにどれに対しても全力で突っ走りそうなのが魅力でもありつつやや心配な所でもあるので、無理しない位の勢いで演技・歌・モノマネ(←いやこれもマジで)と今年も攻めてって欲しいなと思います。