先週の土曜日

中学の頃から通ってる美容室行ったらこれまでは基本的に店内の有線は洋楽中心だったのに美容師さんにどういう心境の変化があったのかしらんがJ-POP(しかもこの頃の曲)がシャカスカ流れててまあオドロキをそのまま表わしたりはしなかったけどもしハロプロ曲とか流れたら無意識にリズム取っちゃって怪訝な顔されかねないなと思いかなり身構えた状態でカット&ブローなんぞを受けてたらやけにインパクトの強いガールズグループの曲が2つばかりあって数日経っても脳裏の隅でなり続けてるのでウロ覚えの歌詞から調べたらこちらの2曲であることが判明。
asin:B0002IJNC6
asin:B000A5HM88(←この中の表題曲です)
つかグループ名みたらどちらも聞いたことはある人達でしかも前者はSweetSと一緒にGirl's BOX出てたりしてるじゃないすか。うわっちゃー、もうちっと普段の音楽アンテナ拡げてみないとあかんなーと反省した出来事でありました。
関係ないけど前者の曲てちょっと小川のマコラッチョさん歌っても似合いそうなパートあると思いません?て誰に賛同求めてんだか。