Berryz工房 起立!礼!着席!

リアルタイムで聴くたびにメンバーだけでのフリートークが安定するようなったもんだなぁと感慨覚えます。トークのテーマ自体は結構ゆるゆるだったりすることもあるけどそれもまたよし。ちなみに本日は企画の1つとして、メンバー1人ひとりに○○担当をつける、という中々に興味惹かれることが行われてて、そん中でサキッチが「お父さん担当」茉麻ちゃんが「お母さん担当」と揃って選ばれてたのがなんか嬉しかったです。あとサキッチのが決まるまでの経緯で「セクシー担当」とか「しっかり担当」とか候補出る中で「何あたしの担当?」とつぶやいた時の声の響きが普段のキビキビした口調とはまた違ってなんか可愛らしかったです。あと嗣永さん、「小指担当」て。