銭湯の娘!?(第11話〈2/13放送分〉)

ひな子とユメによる誕生日祝いの影響で突如実家である楽の湯はオレが継ぐ!と言い出したアユムに、六郎はそれなら一週間楽の湯をアユムにまかせると言い出す。そんでまあアユムとユメだけで開店に取り掛かったものの色々すったもんだあって(ボイラーが上手く動かなくてお湯がぬるいとか福引企画したはいいけど確実に赤字っぽいとかつり銭が無いとか)わー!なった所にユメを探す借金取り登場。200万円耳揃えて返して貰おうか、てそんな金ある訳ないわっきゃない(Z)!(すみません)、大体どうしてそんな借金が?以下次回。
えーとりあえず今回わかったのはひな子はパソコンも得意らしい、てことでしょうか。