「次の朝には

旅立つ君を 見送る言葉 見つけられずに」
とかユンナさんの佳曲『思い出にできない』の冒頭一節を一部もじって口ずさんでみたりしてるのは、リボンの騎士ミュージカル+娘。春コンのチケット料金が手元から離れていくことが確定しているから。合計42,700円。ギャー。
でも当たったことはありがたい。ちなみにベリ工さん達のは全てハズレでした。
そういやユンナといえば、アニメイベント出演ニュースが入ったかと思えばお次は4月から始まるアニメ主題歌をうたうことが決定したそうで。

今春アニメ化される人気マンガ「獣王星
エンディングテーマをユンナが歌います!!!
(2006.2.24)
4月よりアニメ化される人気マンガ「獣王星」(樹なつみ白泉社刊 HCスペシャル「獣王星」全3巻 発売中)
のエンディングテーマをユンナが歌います!
タイトルは『手をつないで』

4月から放送の「獣王星」をお見逃しなく!

【アニメ「獣王星」放送詳細】
2006年4月13日(木)スタート!
フジテレビにて毎週木曜放送
関西テレビ毎週月曜深夜、東海テレビ毎週木曜深夜でも放送決定
(http://www.younha.net/より)

うわぁ、このマンガ雑誌連載時に読んでたよ。アニメ化するっててっきりOVA的なもんかと思ってたら普通にTV放送するのか。主題歌目当てだけじゃなく本編も見てみようかな。