銭湯の娘!?(第27話)

何だか、オヤジ=六郎が元気ないと調子出ないよなぁ、てな感じの展開。ススムもユメも頑張ってるものの、早速楽の湯に買い手がついちゃってさあ大変。つーかタクシ(常子の息子。ひな子のことが好き)はどこ行ったんだ?注目どころとしてはススムと美鈴の幼馴染みトーク(しっかし美鈴さん苦労するねぇ)とやり手不動産業者であるはずの常子さん家の台所が意外に庶民感あふれる空間だったあたりでしょうか。あ、いや、その常子とユメの壮絶にらみ合いもある意味見逃せないシーンではあったんだけども、あんな場面もしタクシが目撃したらますます家に帰らなくなるんじゃないかと思って。
次回はマリアがススムに対するプロポーズ決行を宣言するみたいです。