TV雑誌よりその1

始業前のカイシャにてメモ。
なんか、4月からテレ朝夜1115〜の枠でスタートする『てるてるあした』に美クラ高部あいさんが出演するんすね。ドラマ自体が元々黒川智花さん・木村多江さんという去年の『雨と夢のあとに』のメインを努めたお2方が再び出演するってのと原作の加納朋子さんの小説も結構好きなんで興味あったし、去年の同ドラマにはモノマネもいける演技派な本田有花さんも出てたから誰かしら抜擢ないもんかなと思ってたら高部さんが投入されるとは。これでまた一つチェックするドラマが増えました。渋谷飛鳥さん、阪田瑞穂さんもドラマレギュラー決定してるし、オスカー若手もどんどん躍進してて喜ばしい限りです。