ガチバカ!(3/9分)

・カラオケシーンにて合コン大好き女子高生海江田京子を演じる清水のゆっきんさんの歌う『天城越え』の一節を聴けたのは中々の収穫かと。
・理事長がどんどん鉄太への態度和らげてます。和香さんジャージ姿もいいすね。しかし事情が事情とは言え、よく素直にゴン太の家に泊まるのOKしたもんだ。
そして、今回のメインキャラ影山祐子を演じた高部あいさん。すっかり役柄を自分のものにしていたと思う。母親役の加藤貴子さん(元温泉旅館勤務←違)とのやり取りも馴染んでたし。ただラストがどうにもきつい部分あった。そういう解釈するのか、というか。単純に解決させる訳にもいかないのはわかるけど、どうにもね。