ひらめ筋GOLD

極楽山本さん協力の元に執り行われた最終回ネタ、沁みる…。でもゴールデン行かなかったらずっと続いたかって言われるとそれはそれでなあ。色々勿体無い部分が多かったよ。
そして、深夜から細々と続いていたサハラマラソンについても重大発表がありました。前回に続いて出場者3名(柏木貴代さん・西秋愛菜さん・福井未菜さん)の紹介VTR及び宮迫さんが実際の装備背負ってランニングマシーンで一転びなんてシーンを経てからのナレーション。
「緊急速報!3人のサハラでの激闘の様子をスペシャル番組で放送すぐことが決定!皆さん、応援してくださいね!」
…やってくれたよ日テレさん(いい意味で)。5月6日(土)午後1時30分から3時30分までの2時間で「サハラマラソン挑戦スペシャル」決定だってさ!ほんと途中からはどうなることかと思ってた時期のが多かったけど、最後の最後で期待裏切ることなくきっちり決着つける番組ぶち上げてくれたことでこれまでのもやもやも吹っ切れたよ。あとは4月9日から始まるサハラ本番が無事決行されることを、3人ともこれまでのトレーニング結果が実を結ぶことを祈ってます。