GGG

今回は“全部見せます!大反響のお店ベスト30!”としてリニューアル後に番組で紹介した数々のお店から反響の大きかったものを選んで放送。1位は柏木貴代さん・高部あいさんコンビが赴いた「銀座うかい亭」でした。確かに極上ステーキはじめとした豪華メニューはすごかった。つーかこのランキング見たら全体的にはこってり系なメニューのが人気高めなのかなと思った。美少女たちのリアクションもより大きい気するし。
こういうVTRのまとめもわるかないけどどうせだったらせっかく毎回ますおかの増田さんチーム・岡田さんチームに分かれてるんだから、両チームのうちどちらの方が勝ち星多かったか集計して負けた方に賭けたメンバーは罰ゲーム、なんてバラエティ的要素取り入れてくれたらよかったんじゃなかろうか。あと各回見比べて美味しそうな表情してたコンビやトークが達者だったコンビといった具合に活躍したメンバーをピックアップしてみるとか。まあ、今の体制だと細かく構成するのは中々難しいもんがあるのかな。現在の流れや内容も色々考えた結果のものだろうし出演メンバーのクローズアップ具合からしてもアリとは考えてるものの、2003年の開始時からの約1年てえらい贅沢な作りしてたんだなと改めて思った。
ってかつての時代を懐かしんでばかりでも何だし、次回の内容について。“ヒルズの街対決!表参道VS六本木”だそうです。