Mステ

上記ドラマ主演の高橋克典さんとデュエットソングリリースした経験のある仲間さんがユニットとして登場ってことで、相当緊張しつつも話し方や歌い方はいつもの独特な雰囲気そのまま出しててああやっぱしさすがだなと思った。歌っている時も歌手というキャラを演じていると考えれば大丈夫なもんなんでしょうか。
んでその仲間さんと高橋さんによるユニットを自らのホスト番組でゲストに迎えたこともある娘。さん達(つっても当時いたメンバーで今もいるのは吉澤さんくらいだろうか)は、ゲストの皆さんの話に相変わらず結構いい反応してました。特に藤本さんが仲間さんと島谷ひとみさんのトークにウケてたり、仲間さんが2級船舶の資格持ってるというエピソードに紺野さん(かな?多分)がすごーい!と感嘆したりってあたりが印象に残った。後者の話題にて自らの資格に関するVTRが映った瞬間に苦笑してた仲間さんがその後隣にいた人に笑いながら言葉返してたっぽいんだけど、あれはやっぱし藤本さんが相手だったのかな。
とまあ上記のような部分を中心に見ていた訳ですけども歌ステージもショートバージョンへの編集の仕方が適度に工夫されてて良かったんじゃないかと思います。まあ、トーク無かったのは残念っすけどね。うーん。