安良城紅さんin恋するハニカミ!

巻き舌アメリカンな安良城さんの回ならそんなにハニカまずに見れるかなーと思ったけど、やっぱりムリでした。だーってシチュエーションの一つひとつがこれでもか!なんだもの。でもデートのドライブで車運転してるのが安良城さんだったり、相手役の人に送る歌としてラブソングを披露したり(ちなみに歌ったのはジャネット・ジャクソンの『Everytime』。すげぇ上手かったし決まってた)する辺りは彼女の持ち味が上手いこと出ててナチュラルに鑑賞出来た。安良城さんの歌唱力を改めて実感する機会にもなったし。これでまたミュージカルへの期待度が1メモリ上がった感じです。あと今回の相手役の人もよかったですね。西興一朗さんて方で、爆竜戦隊アバレンジャーとかに出てたらしいですが、喋りが効いて相手を楽しませる能力持った方だなと思いました。今回登場した2人くらいのテンポでの進行だと何とかマトモに見終われるなーというのが結論です(まあでも最初書いた通り見てるだけでテレるは照れるけどもね)。