巻物写真集

届きましたよもー全長7メートルてばすごい存在感ですね。
感想言うと、
・内容は好みでした。こんくらい自然体のが嬉しい。
・みんな大好き!テイストのメンバー同士のショットも多数で。単体写真集とは違う集合ものの魅力ってのはこういう所も大きいよなぁ。
・個人的に嬉しい同期コンビの互いに関する言及コメントもあったし。
・おまけもなかなか。
・企画としては素直に良かったんじゃねぇかと思います。でも普段の観賞用にフツウの製本による同内容の写真集もリリースしてくんないかななんてちらっと思ったのは秘密です。だっていちいち巻くのが一苦労なのがねぇ…うわ、ごめんなさいごめんなさい!
・娘。さん1人ひとりに対するメンバー全員からのコメント、これが掲載されてただけでも価値は大きいと思うよ。藤本さんのがえらい端的だったり、久住さんのがなかなかに味わい深かったりとこのコーナー1つで今の娘。の雰囲気がかなりつかめる気がする。
ということで、価格分の楽しさ及び満足感は十分に得られる写真集(巻?)だと思いました。