銭湯の娘!?(第36、37話)

千葉でバイトに勤しむ六郎や再会したアユムと夏子のウキウキコンビはいいとして、ただでさえ問題山積みなススムに襲い掛かる恋のスクランブル(意味不明)。いやー甘酸っぱいねぇ。予告で展開知ってたにも関わらず美鈴さんの大胆な行動には度肝抜かれました。す、すげぇ美鈴さん。あの鬼気迫る登場シーンは確かにススムでなくてもびびると思います。そして測ったように衝撃の現場を目撃しちゃって自分のこと探すススムから逃げまくった挙句ヤケ酒というスタンダードな反応するユメ。
ユメ「へっ、チューでも何でもしたきゃすりゃぁいいんだよ。ご遠慮なく〜、あたしにはずぇんずぇん関係ないもんね。あたしにはずぇーんずぇん関係ないもんぬぇ〜〜!!あーっクソー!ダメダメ男のクソッたれえぇ〜!」
で、次回はまた予告映像だけでもまー青春ですこと。