銭湯の娘!?(第38話)

“いつも隣にいるのが当たり前でわからなかった”“自分がこんなに彼のことを好きということに気付かなかった”うーん切ねぇなあ。何だか今回もかなり美鈴さんメインですよねこれは。ナイフ片手に「あたし死ぬ」言い出した時よっかその前の淡々とススムの対応を愚痴りつつリンゴを剥いて行く場面の方が怖かったです。もうラスト数分だけでも存在感が大きすぎる。そして夏子は巻き込まれるにも程があるというか、ホントいい後輩ですね。でユメはというと、寝ぼけて抱きついてきた思ったら何てベタな反応するんだ。そりゃ料理酒一本空けたら悪酔いするに決まってるけどさぁ。
次回は地味にいいことしてる六郎の元にススムとユメが向かうという展開に。そしてマリアが戻ってくる?!