TV雑誌より

美少女31の誇る食虫少女(なんつう表現だ)こと依知川絵美さんが出演する番組「めざせ!ドラゴン桜 それぞれの東大物語(仮)」(3/28(火)25:35-フジ)について番組欄・紹介記事より
“漫画「ドラゴン桜」に影響を受けて東大合格を目指すアイドル、依知川絵美に密着”
“現役グラビアアイドルが東大受験を決意!!”
他には「ドラゴン桜」作者インタビューとか東大の紹介とかあるみたいだけど、なんか思ったより依知川さん取り上げられるっぽい?紹介記事中にはしっかり写真も載ってたし。うーん、どんな放送になるんだろう。いつものしゃべれる食べれるアイドル!な姿とはまた違って真面目でしっかりした一面がクローズアップされるって感じならそれはそれで注目だし、もちろん普段の姿も上手いこと織り込んであったら面白いだろうし。どちらにしても見逃せない番組であるのは間違いない。