編集とか過去映像とか話題の選択とかどこを取ってみても

とくばん(3/23放送)
何っかもうどんな反応してもしてやったりってな顔されそうなのがちょいとこさ悔しいわ。
多分もうテレ東かテレ朝で現役卒業混ぜこぜチーム編成による(もちろん欠席メンバーナシで)ムチャクチャゲーム企画でも実現しない限り一度生じた空洞(てのも大げさだな、ゼリーの中に入ってしまった気泡みたいな感じか?)は埋められないんだろうか、なんてこと考えてしまったり。
確かに、ギア緩めなのにこういう企画実行できる(しちゃう?)点で底力みたいの感じたりはするよ。というか本気でアクセル踏まれてもインパクトと同じ位びっみょーな気持ちにさせられたりするから(例:ソニン100箇所ライブでのスタッフの発言とか)、この番組についてはロー気味の方が個人的にはまだいいってことかもしれないな。
まあとりあえず放送内容とは離れてしまうけど2005年頭あたりにこれまで両者の接点の無さを半ば面白がる心持ちだったとある組合せについてここらでそろそろホントにつながりみたいな部分が築かれはじめるんじゃないの?みたいな辺りでいきなりズバーン断ち切られた可能性を今でも追い求めてて、現娘。も彼女も好きだし双方の関係性が再構築される時が来るのを信じてたいっつー自らの考え方は再確認出来たんでよかったかなと思います(ホント番組と関係ない結論だな)。