GGG(3/25放送分)

心の切り替え機能のメモリ最大限に上げていきますよええ(ここ1年で随分と効きが緩くなってきてるけど)。
本日ゲストは前回に続き菊川センパイ。場所は今回横浜みなとみらいで“アクティブ派VSしっとり派”の同地区対決。ますおか岡田さんチームからは横浜生まれの横浜育ちで生粋のハマっ子だという中島唯さんとガチンコアイドル依知川絵美さんが限定20名のZABUTONカルビ紹介したり絶景リラクゼーションスポットを水着で満喫したり(ティーンエイジクラブの底力発揮!)、湾内クルージングでブルーライトな夜景眺めたりしてました。依知川さんと言えばやっぱ肉だよな。一方増田さんチームのメンツはというと、
増田「はい、ということで、美少女クラブのしっとり派の原さんと…本田、お前(しっとり)ちゃうがな!」
本田「(満面の笑顔で両手広げてポーズ)
ということで、うわあ実現してしまったよ。ぽわわん天然ながらさり気なくズバリな発言もしてしまう原幹恵さんと自他共に認めるバラエティ適性と演技・歌の実力併せ持つ本田有花さんとの組合せが。まあ予想よか割かし平和にすんだのかな、と思ったけども何かどきどきもんだったのは確かだ。ていや別に本気で両者の仲がアレなんて思ってないすよ?ただ無難な範囲でのジャブ応酬が時折見られる関係ってのをオモシロがってるだけで。そんな訳で途中のゴージャススパに原さんしか赴いてなかった場面でVTR鑑賞中のMC陣及び美少女メンバーがどんなコメントしてたんだか気になる。きっと本田さん「そうなんですよ、ここは行ったの幹恵ちゃんだけだったんですよー!」とかチーフと話してたりしたんじゃなかろうか。すごいなグラビア班のきっちりした区分けがオスカーさんは。
そしてその後はカニ料理やヘリクルージング楽しんで終了。勝負については、菊川さんの琴線にヘリが響いたということでしっとり派の勝ちってことでハイタッチする原さんと本田さん。おめでとう!
来週は1,000円ランチ対決で渋谷VS新宿だそうです。なんか既視感あるような…みなとみらいで豪華なとこ行ったからその反動て訳じゃないよな。