しかし

上記番組にこそ登場しなかったものの、雑誌デ・ビューのプレオーディションブログにおいて本田さんのコメント読めたので全体的に見れば1日における美クラ成分はプラマイでプラスになったのかもしんない、と結論づけてみた所でご本人のコメントより。

最近は英会話にハマッテまぁす☆
英会話教室にも通ってて気がついたら日本人よりも外国の方との会話の方が多かったりして、自分でもびっくりしてます!
おかげで前より更にリアクションが大きくなっちゃいました(笑)

早くペラペラになって色々な国の方と友達になりたいです♪
その前に安良城紅ちゃんとEnglishだけのTalkをしなくちゃね☆
頑張りま〜す!

そういや以前獲得したミュージカル留学はいつ頃実施するんだろう。そこら辺の準備もあって英会話も習ってるのかな。安良城さんとの英語トーク、今度彼女がREAL ACCESSにゲスト出演する機会あったらぜひとも聴いてみたいもんだ。