ギャルサー(4/15放送)

やー、ハロモニ。コントはコントでも、数年前のギャルキャラ時代でしたね、矢口さんの演じるキャラクターは。何というかこれまた上の小川さんとは違う意味で違和感のないキャラ設定だったよ。世間的にわかりやすい矢口さん像になってるのだろうか。オープニングでのケンカ場面は、ああこれがプレイボーイの戸田さん岩佐さん対談で触れられてたシーンか、と思った。
今後もチェックはしていきたいとは思うけど、何つうかやっぱギャルこえぇ。古田新太さんや生瀬勝久さんといった濃いキャラの方々がいてよかった。やぐっさん、何とか無事乗り切ってください(番組内設定では強いけども撮影現場では色々気張ること多そう、という思い込みは相変わらず解けてない。放送開始前日の怒涛の紹介番組攻勢を見逃したのも影響大だ)。