ハロモニ。

ディズニーSP。
・ランドとシーにそれぞれ2チームが赴き園内紹介兼ねたミッションを行うつー流れ。
・チーム分けのバランス良かった。特にガキさんとこ。田中さんがハジける態勢(&方言出しまくり)てのとか、久住さんと高橋さんのコンビネーションの良さとか。
・小川さんの所属チームは、やっぱりな、というか。いや勿論吉澤親分と一緒な上、藤本さんや後藤さん、そしてさりげにリアクションや発言が見逃せない三好さんというメンツからしても全然むしろ積極的にOKな構成なんですけど。というか年上メンバーの中に混じってるという具合なんだけど違和感ないよな。チーム名にパワフルという語句を冠してるだけあるわ。
・これだけ大勢のメンバーの持ち味を満遍なく取り上げることが出来るっていうのは、やっぱりハロモニ。という番組のすごい所だなと思います。来週も楽しみだ。