マコラッチョモバゲー日記より

バッタリ

さっきテレビ朝日でバッタリ三好ちゃんに会いました
久しぶりに会った三好ちゃんは、なんか大人っぽくなってました(>3<)

“大人っぽく”って、三好さんは吉澤親分より年上な筈…でも何となく違和感そんな無い表現でもあるような。
この組み合わせによるイベントもオモシロそうな気がします。岡田さんとマコラッチョのイベントは実施されたりしたんだし、舞台系メンバー同士てことで結構有り得るんじゃないだろうか。
あとさり気に書いてある“テレビ朝日で”という記述について、それぞれ何の番組に出演してたのかも気になります。『ギョーテック』とか『ぷっすま』などのミッドナイト〜深夜枠とかかなぁ、と半分希望も含めて想像してみたりして。