ほぉー

ミュージカル女優でもありよさこいガツドルでもある(?)ソニンのブログに新たな出演作に関する記述が。

本日解禁となりました!
私が今なんのお仕事をしているかと言いますと
映画《ゴールデンスランバー 》の撮影です!
この間のスタジオパークあとの移動は新幹線のなかで、仙台にむかっていました。
そう、オール仙台ロケ。
実はおととい一旦帰京して、今また仙台に向かい中(笑)
私の役は劇団ひとりさんの恋人役!…なんとも面白いつながりでしょ?ふふふ
そうそう、この間、パック姿のときの、《素敵な方》は共演者の竹内結子さんでした。
出ているシーン、ほぼ竹内さんとの絡みで、現場では女子喋りさせて頂き楽しくやっております(*^^)
皆様お楽しみに〜☆
お知らせ!|ソニンの人間大好き!

へぇ〜!と思ってニュース検索したらば関連記事見つかりました。
吉岡秀隆、劇団ひとりが出演…「ゴールデンスランバー」Yahoo!−スポーツ報知)

俳優・堺雅人(35)主演、竹内結子(29)がヒロインを務める映画「ゴールデンスランバー」(来年公開、中村義洋監督)の共演者が1日、分かった。
首相暗殺犯に仕立てられた元宅配ドライバー・青柳(堺)の逃亡劇で作家・伊坂幸太郎氏のベストセラー小説(新潮社)が原作。青柳の大学時代の友人を吉岡秀隆(38)と劇団ひとり(32)が演じる。
ほか香川照之大森南朋貫地谷しほり相武紗季濱田岳ソニン柄本明ら主演クラスが“大量出演”。中村監督は「堺雅人のオーラに負けないパワーある役者を、と探したら豪華な布陣になった」と配役に妥協なしを強調。仙台市を中心に撮影中で、今月下旬にクランクアップ予定。

さり気なく入れられた“主演クラス”という単語がいいっすねぇ(単純)。あと共演者のあの方の関係で公開される暁にはソニンの『やぐちひとり』出演とかあったらな〜なんて鬼に笑われそうな先の事を夢想してしまいました。でもこれまでも必ずしも主演じゃなくて脇役な方が登場した回もあった訳だし、まったくありえない話とも言えないんじゃないかと。
追記:ソニン竹内結子さんとのガールズトークも聞いてみたいっすね。いったいどんな系統の話になってんだろう、とか。