愛エプ(4/19放送分)

この日の武内アナと青木さんの心温まるやりとり。
武内「(青木さん作の穴子の天ぷらを口にして)ちょっと穴子が台無しですよね!ほんとに」「ほんとに、ねぇ。中に何が入ってても変わらないと思うんですよ、この衣だったら」
青木「(笑顔で)私武内さんのこと、嫌いよ!」
武内「(思い切り苦笑した後、「武内アナは青木さんのことどう思ってるんですか?」の声を受けて)…フッ」
青木「(鼻で笑われて)お前、何か言えよ!」
武内「別に好きでも嫌いでもないですよ」
宿命のライバル?の発言に「里見(浩太朗)さん、最悪ですよねあの人」と青木さんに訴えられ「これは何ですか、バトルですか?」とおっとり訊ねる里見さんは中々いいキャラしてるなぁと思いました。
追記:吉行和子さんとインリンさんが並んで皿洗いする姿が見れる番組、それが愛エプ。罰ゲームとは言えシュールだ…。