ハロモニ。

でずにーしー&らんど特集後編つーことでもってパワフルチームはあえなく賞品ゲットの機会こそ逃してしまったものの藤本画伯が専門家の手ほどきにより絵の楽しさに目覚めたり三好さんが美勇伝の突っ込み担当の名にふさわしく同じ北海道出身の元ヤン風味の方に大胆発言してみせてたりしてたんでよかったんじゃないかなーと思います。小川さんも年上メンバーと気軽なやり取りしてたし。他にはガキさんはやっぱしまとめ役向いてるなとか田中さんだけでなく久住さんもお肉スキーだったんだなーとか。
こんな風にハロプロメンバーの各世代入り混じってという企画もいいもんですね。今度やるときにはぜひキッズメンバーも加えてみて欲しいな。キッズと言っても既に久住さんと同年代もしくは年上のメンバーもいるし。