美クラといえば

こないだ髪切りに行って「なるほど、しゅうじとあきらな方々の曲はこういう歌詞であったのか」などと店内の有線に耳傾けてたらいきなり聞き覚えのあるイントロが。安良城紅さんの『Here alone』だったんですが、馴染みのある曲を外の場所で聴くつーのも何か不思議な感じがするもんだなーとか思いました。あとやっぱ上手いっすね。今後美少女クラブ31のファンクラブイベントがあるとしたら、歌ステージもぜひ検討して欲しいもんだ。美少女クラブをはじめ、安良城さんに福田沙紀さん、D.D.D森田クラブと歌い手には事欠かないんだから。せっかくだから第11回国民的オーディションで何らかの動きがある前に実現してくれたら嬉しいんだけど。