愛エプ(4/26放送分)

セレブSPにおける武内アナのコメント集。
杉田かおるさん作のカレー南蛮うどん。
武内「やる気がなくなってきます…」「全然なんかもう…全然働く気が起きない」
・マリエさん(モデルで社長令嬢なセレブお嬢様)作の鶏の釜飯(包丁が使えず引きちぎられた鶏足+お釜の代わりに炊飯ジャーの容器+何故かイワシの尾頭付き)。
武内「セレブになれるか、料理が上手になれるかっていったら、料理が上手になれる方を選びますよ」
しかしその後隣の磯野貴理子さんに「豪邸とかいっぱいあるのよ」とたき付けられ、本人からも「パリ、ニース、モナコに行き放題」言われて「行き放題ですか!…どうしようかな」と簡単に前言翻して貴理子さんに「意見変えるの早いよ」と突っ込まれる武内アナ。つーか実のとこ武内さんだってその内セレブの仲間入りじゃないんでしたっけ?あと冷静に考えて並の生活で料理上手くなるよりセレブになって料理の猛特訓する方がどう考えても得だよなぁ…ってまあこれはそういう素の比較するネタではないんだろう、うん。