美クラオフィシャルサイト見てたら

雑誌掲載・出版物情報のページにこのような記述が。

5/01 ピチレモン(坂巻優里亜)

おーっと、デ・ビューのプレオーディションブログにて大人っぽい佇まいのショットと共にコンテスト当時のエピソードを披露している坂巻ちゃん(苦手な歌に関する努力の模様やリハーサル・本選時についてのコミカルな語り口とコンテストに対するコメントのどこか生真面目な感じが同居する辺りが魅力の一端であるんですよこれが、とか語ってみる)が登場するとなったらこりゃチェックしなきゃなるめぇとばかり雑誌についてネット探索して公式ページ拝見したですよ。
http://www.pichilemon.net/
…やー、これはまた買うだけで精神力つかいそうな誌面っぽいなぁ…。いっそのこと同日発売の週刊プレイボーイ原幹恵さん掲載。あと美クラとは関係ないけど矢口さんの連載もあり←個人的に重要)と4月28日発売の月刊アサ芸エンタメ!(高部あいさんとこれまた原さん掲載)と共に購入してお店の人の目を撹乱させようか。更には念には念を入れ4月5日に発売されてる少女コミック(福田沙紀さん掲載)も合わせてレジに出してみるとか。
いやムリだ。最後のは無謀だった。週刊大衆より難度高い(←比較対象がおかしい一例)。