ハロモニ。(5/8分)

○ワールドな遊びシリーズ幼稚園児コスプレ編(タイトル間違って覚えすぎの例)
・(北斗)晶ちゃんは少々インパクトが過多といえなくも無…うわわわ、技はかけないで!
・高橋さんは、いくらミニマムな容器とはいえ5杯も飲まされたらメンバーに言われてた通りフツウのコップ1杯分は軽く飲み干した計算になるよな。
・教室にてマコラッチョの座り位置が紺野さんの後ろで吉澤さんの隣ってだけで喜べる、単純な人間なんですワタシは(ちょっと小川さんの口調マネてみた)。あとヒゲや厚塗りナシのコスプレも久しぶりだし(後藤部屋除く)。
・くっすみさんは最初のゲームこそ単独負けしたけどその後は結構罰ゲーム喰らわず済んでた気がする。
○絶叫ニュース
・お化け屋敷であれだけ本気で怯えるのに直前のレポ担当者選びでは前回とまったく同じ手に引っかかるシゲさん。さすがだ。
○メッセージ
・こういう所が、他の番組の追随を許さない、ハロモニ。にしか出来ないことなんだと思う。
・だからこそ、この番組にいつかあの人が登場することがあれば、という想いも持ち続けてる。
・夏の終わりまでにこの場所であの2人が再び共に笑いあう姿を見ることは、多分無いんだろう。でも、せめてほんの少しだけでも希望を隠し持つことだけは許してください。
・って意味不明な乱文申し訳。