サボリ中もとい振休中

眠い目をこすりながらネット巡りしてたらこちらのにゅーすが。
あやや&ミキティ、夢のユニット結成…期間限定の脚線美
(サンスポより)
こーりゃまた、ビッグ2出してきたなぁ!しっかし、

デュオ名のGAMは、Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)の略で、英語のスラングで「脚のきれいな女の人」という意味も持つ

つんく♂(37)は「それなら、この2人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌にしようとなり、衣装から何から“綺麗な素敵な脚”で魅了させる、かっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます」とコンセプトを解説した。

何故そこまで脚にこだわりを??サンスポさんはえらい記事が細かいツボついてきますね。“♪イヤ〜ン、イヤ〜ン、ハワイヤ〜ン”て。
んでもまあ名実共に仲良し歌えるコンビってことで、楽しみなのは間違いないです。
…こんな感じで“笑える食欲カボチャコンビ”とか“喋れるガツドルコンビ”とか組んでくれたらいいのになぁ…(夢想)。