やぐちひとり(6/13深夜分)

・和菓子大好きヤグチさんと正直あまり好きじゃないという春樹センパイが羊羹の味当て企画に挑戦。その名も“羊羹の味 よう噛んで当ててねクイズ!”視聴者側が予測しつつもベタ過ぎだろうと封印したダジャレをまったく躊躇いなく使用する作家さんがステキ。
・春樹「栗とかマズくない?」
矢口「…今、栗ファンを敵にまわしましたよ」
・さて、対戦結果は和菓子好きというだけあって“ラーメン羊羹”“青汁羊羹”と立て続けに正解した矢口さんの勝ち。勝利者の矢口さんにはジンギスカン羊羹を楽屋に差し入れ、ってそれいやがらせ入ってないか?
・ストリートバスケはバスケット言うよりもヒップホッパーテイストな新体操っぽいような。
追記:アタマおかしい羊羹て色々存在してるんすね…
ビールトマトマヨネーズカニシャケうに・こんぶエビちりもんじゃ焼き沖縄そば
何すかこのトンデモ味の数々は。ネタで購入する人が大半だろうけど、中にはハマっちゃう人とかもいたりするのかな。世の中広いわ…。
おまけ:マコラッチョ&コンコンさんにプレゼントしたい羊羹