わぉー。


武内アナ 予行演習?ドレス姿を披露

テレビ朝日武内絵美アナ(29)、河野明子アナ(27)、堂真理子アナ(24)がそろってウエディングドレス姿を披露した。東京・六本木の同局で20
日に行われた同局アナによる舞台「voice5 リターンズ」の制作発表会見でのひとコマ。劇中で武内アナが結婚することにちなんだ。
武内アナは昨年11月、個人資産だけでも100億円以上といわれるウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」野尻佳孝社長(34)と結婚を視野に入れ交際中と週刊誌で報道された。会見では「生まれて初めてのウエディングドレス。20代のうちに着られて感激」と笑っていた。

Voice5リターンズについてはコチラをチェックする日々を送っていた所にニュースが来ましたYo!。去年はチケット購入したのに公演中止になっちゃったからなー。今年こそ武内アナの晴れ姿を!
つかまさに晴れ姿だよな。ウェディングて。
追記:テレ朝武内アナらウエディングドレス披露

舞台前の電撃結婚について、同局関係者は「ないでしょう」と話していた。

よ、よかったー…。や、結婚反対とかではなく、ただそのまま引退とかなっちゃったら勿体無いし。