まっつーさんANN(6/21深夜)

上の番組から引き続きだった娘。メンバーの登場は初っ端の短い時間だけだったんですがその中でも松浦さんの高橋さんに対するズバッと!な突っ込みの数々とか小川さんの語尾のおかしさとか(これは大体どの番組でもか)聴き所は色々あったんですけど個人的にはラストのあややさんと小川さんのやり取りでふっとんでしまった。

松浦「まこっちゃんもホラ、モーニング娘。は卒業するかもしれないけれども」
小川「うん、ハロプロにはいるんで!」
松浦「ね、また遊びに来て下さい」
小川「ハーイ」

??なーんだ、なーんだなーんだー!!よーかーったーもーなーんだ杞憂かよ!ハロプロいるって、本人の口から。あーもーあれやこれや考えるよっかとにかくホッとしたつーのが一番に言えることです。これで、将来やぐまこで何かしら実現する可能性が少しでも期待出来るようになったんじゃないか?(←即こういう考えが挙がってくる辺りやぐまこ派のしぶとさ(しつこさ?)が発揮されてます)。
うん、まあ、冷静に考えたら色々あるにしてもね、とにかく、これからハロプロを見て行く上で沢山の可能性が再び浮上したという意味で自分にとってとても重要なことを聞けてよかったです。