美クラにおける

グラマラスムードNo.1(?)かつ実は女子大生アイドルでもある安良城紅さんがムック本発売するらしいっすね(数日前のニュースなのに今頃取り上げてすみませんベニーさん)。
安良城紅、ムック本発売−エクササイズ&撮り下ろし写真集

歌手、安良城紅(20)が3日、都内でムック本「THINK BODY」(アドワン、987円)の発売会見を行った。
サークルKサンクスとエイベックスが共同で行う健康志向プロジェクトの一環で、エイベックスの専属トレーナー、田中良氏が監修したエクササイズを安良城がモデルとなって紹介したほか、写真集としての撮り下ろしカットも収録。11日から全国のサークルK、サンクスで発売される。
安良城は「週2、3回ペースで、1回約2時間必ずエクササイズしてます」と話し、3月に解禁となったお酒については「日本酒が好き。ビールは飲みません。トレーナーが一番ダメだと言っていました」。1メートル60、B83W61H87のナイスボディーを保つ秘訣は、そこにもあったようだ。
(サンスポより)

このニュース見て即頭に浮かんだことは「あーこりゃ依知川絵美さんは絶対ここに載ってるエクササイズ実行してみるんだろうなー」でした。あと安良城さんは日本酒好きなのか。意外性買われてどこかの酒造メーカーのCMとか来たら面白いかも。ムック本については、いつも昼食買ってるコンビニがサンクスなんで見かけたら買ってみようと思います。